洸有伎のとりあえず書くブログ(仮)

日々のことやレビュー、人生哲学などとりあえず書いていきます

はじめに

はじめまして!

洸有伎(こうき)といいます!

 

今年で20台後半に差し掛かり仕事もこなれてきたこの頃、ブログを始めてみようと思い立ちました。

 

まだ何を書いていくかも決めておらず、ブログタイトルでさえまだ決めてないので適当に書きながら今後の方針を考えていきたいと思います!

当面は書きやすそうなガジェット系のレビューとかをかじってみようかな〜

 

めちゃくちゃ文章を書くのが下手ですが、まあ誰も見てないと思うのでとりあえず行動、行動!で突っ走ろうと思います!笑😃

 

よろしくおねがいします〜